《kinsanの本当においしかったお酒ブログ》

地方サラリーマンがおすすめのお酒を紹介するブログです。

【宅飲みおすすめ】最近のルーティン

こんにちは!kinsanです。


今日は、コンビニやスーパーで、わたしがよく購入するお酒を紹介します!

以下、数ある缶ビール・缶チューハイの中から、味・コスパを基準に、2種類を厳選しました!



1.【2020年】新・サントリー 金麦 金麦 ゴールドラガー


最近cm等でよく見かけますね。
ビール系飲料は何種類か試しましたが、その中で1番本物のビールに近い味わいだと思います。

本物のラガービールのような風味をお手頃価格で味わえるので、最近はこればっかり飲んでます。笑


2.サントリー トリスハイボール


さっぱりしたものが飲みたいときはこのトリスです!

色々なメーカーのハイボール缶が販売されていますが、このトリスの爽やかな飲み口少しツンとくる風味が1番好みです。

価格もハイボール缶の中では高くはないので、普段飲みに最適だと思います!


缶ビール・リキュールは、コンビニやスーパーで気軽に購入できるのがいいですよね!

ただ、もしお気に入りのものを見つけたら、ケースで購入した方が断然楽でオススメです。一本あたりの価格も抑えられます。



今日は以上です!
書いてたらもうビール飲みたくなってきました。笑
今夜もお酒を楽しみたいと思います。


以下、リンクです↓